Queen’s Ostrich

日本の食肉を大きく変え得るオーストリッチ肉って?

食を取り巻く環境の変化が大きく取り上げられる昨今、美、健康、環境などに関わる人々の食への関心が高まってきています。

そういった状況下で、新しく世界中の人々を惹きつけているのがオーストリッチ肉、つまりダチョウ肉です。

オーストリッチ肉はただ美味しいだけではなく、牛肉・豚肉・鳥肉よりも栄養バランスに優れ、低コレステロール、しかも運動機能を高める成分であるクレアチンや脂肪代謝を高める成分のカルニチンなど、美容や健康に良い成分も豊富。しかも、生命力が強くて成長も早く、他の畜産動物と比較すると何でも食べるため、低コストで育てやすいことから世界の食糧問題の解決に貢献することができるともいわれています。

そのようなポテンシャルを秘めてるオーストリッチ肉をより多くの方に届け、より健康的で、豊かな食生活を送るためのサポートをすることをテーマにしているのが、こちらでご紹介するQueen's Ostrichなのです。

           
プロジェクト名 Queen's Ostrich
開催日 Always
概要

オーストリッチ肉から、食、環境、健康の新しいスタイルを提案していくQueen's Ostrich、本格始動に向けて現在準備中です!Webサイトも現在制作中で近日中に公開とのことですので、公開され次第改めてこの場でご案内をさせていただきます。

受付状況 受付中
開催場所 未定
会場名 未定 電話
お申し込み方法

Queen's Ostrichの活動にご興味をお持ちの方は、以下のFacebookページのウォールにご投稿ください。

http://www.facebook.com/QueensOstrich