ミエルカの誓い

3.変化することを恐れません。

私たちは、変化することを恐れません。実社会に“正解”なんてものは存在せず、あるのはその時点での“最適解”です。時代は変わるもの。その時に合った“最適解”を求めて団体としても個人としても変化し続け、価値を生み出していきます。そのために、過去の成功体験にこだわりませんし、検証することも忘れません。
 

社会は常に変わり続けるものです。それに合わせて社会や組織が直面する問題も変わってきますし、表面的には同じ問題であっても根本にある原因が変わることもよくあることです。そのため、過去の成功体験が通用しなくなることも多々あります。

そのような時代を生き抜いていくためには、自ら変わっていくことを恐れていてはいけないと考えています。私たちは、その時に合った“最適解”を模索し、問題解決に向けて行動してまいります。また、そのために検証することを決して忘れません。
 

☆ミエルカの誓い:トップに戻る
☆ミエルカの誓い:1.あくまでもミッションや目的の達成にこだわります。
☆ミエルカの誓い:2.「エキスパート集団」ではなく「プロフェッショナル集団」を目指します。
☆ミエルカの誓い:3.変化することを恐れません。
☆ミエルカの誓い:4.私たちに“競合”は存在しません。
☆ミエルカの誓い:5.依存関係は築きません。